2005-09-24から1日間の記事一覧

矢口さん@チューボーですよ!

・・・途中どうしろってんだ!って内容になってる気が。番組妙な感じで面白い。俺は。 みんな矢口さんは使いたいんだけど模索してるって感じなのかなあ。 それはそれとして、小林アナ、包丁でいろいろ仕込みしながら矢口さんのプロフィールを話していくんで…

メロンさんたちのFCツアー、お天気だいじょうぶ?

たしかこの3連休長野だよね。楽しんでるー?

IQサプリは今日は昔の問題をやってたのね。

ランキング形式でしてたのね。 1位の問題見てたら第1回の問題で、矢口さんと石川さんがでてました。なんかお得気分。 これからはこんな感じで偶然見て楽しむって感じでいいかなあ。 ファイブワードなんとかとかいって、特別なモヤットアイテムがもらえるら…

・・・あの書籍に関しては

推しの人とか、大手に任せておこう。俺の手には余る・・・。余るなあ。

【伝聞】ヨコハマスカイビルの美勇伝

「ヨコハマスカイ & マルイシティ横浜 presents AIR CRUISE スカイビル Anniversary SPECIAL」 FM Yokohama 13:00〜16:00 に美勇伝さんでるらしいのね。あ、某石ヲタさんが現場にw

明治エッセルスーパーカップのCM

cm

個人的にツボ(あ、ムービーが再生されちゃう) 「あ、アイスだ!」とか、え?ミドルネーム?とかこのシチュエーションはまるなあ。 特に、「あ、アイスだ!」が最高やね! え?そりゃアイスだろって・・・マジわかってないの?君等はドラマの定番とかお約束…

土曜朝のアニメ・・・えええっ?

ビューティフル・ジョー(特撮じゃなくてアニメだけど) これも最終回。 なんか始まった当初から軽くってアメちゃんぽくてこんなんだれが見るんだろうと思っていたけど、気がついたらよく見てたなあ(土曜朝起きだす時間ってのもあるけど) なんか内容は王道…

土曜朝の特撮・・・え?

朝3時30分に電話でたたき起されたので普段を見ないけど朝ご飯しながら。 ウルトラマンマックス んー。このごろの子供さんは不幸だと思った。 (16:05に追記アリ)

明日25日は松本楼の・・・

10円カレーチャリティーセールだね。 毎年、目黒のサンマ祭り(駅のあっち側、こっち側)と同じように気になってんだけど。

台風さんあんまりこっちにこないでね。