土曜朝の特撮・・・え?

朝3時30分に電話でたたき起されたので普段を見ないけど朝ご飯しながら。

(16:05に追記アリ)

    • 不思議と思う間もなく回答が与えられるてたりするし。(困ったときにはなんだか知らないがすぐ助けがくるとかそんな風に思ってたりするんだろうか。)
    • なんか、このごろは「ヒーローがピンチ(続く)」とかそういうのが子供に受け入れられないらしい。視聴率下がるらしいんだが、だからって迎合してたらダメでしょ。っていうかそこまで手をぬくならもっとオバカで真剣にならないものでやってくれ。ヒーローを扱うな。
    • ってなんかイライラしてんなー。なんでだ?
    • 追記!(16:05)
    • 全然言葉が足りてなかった!anyoneさんども!上もちょっと直しました。
    • ヒーローがピンチだからだれかが助けにきてくれるってとこが問題って感じてるってわけじゃないんです。
    • 安易に回答が与えられるってとこが気になるんです。
    • そういう意味で、なんつーかな。もっと引っ張れと。考える時間をいれろと。
    • しらないおっちゃんどーん!だれこれ?続く!とかね。
    • 謎の物体4機いらっしゃいましたー!予告で映像見せても何が来たかいわない!とか。
    • ああ、これがテレビ〇ガジンにでてたウルトラマン〇〇〇ね
    • それはさておき、せっかくのテコ入れ話なんだがなあ・・・。もちっとなんとかならんかなあ。巨匠たのむよう・・・。
  • ジャスティライザー
    • あー、最終回だったのね。不思議な力でえらいことになっておわったよ!
    • ってどんな感想だよ。でもそうなんだもん。