すぽへに行ってきたよ

朝10時から練習こそが醍醐味らしいけど

  • 楽しそうな現場到着レポをみて悶絶。会社の仕事が区切りがつくのを確認。
  • あーんど親バレを恐れて14時くらいに行くつもりだったけど、日曜の朝からゴロゴロしてるのが邪魔みたいだったのでこれ幸いと家をでて開会前になんとかたどりつく
  • ファミ席から見てたけどなんちゅーんだろ、色々あったし競技もアレだったわりに前回の時の方が観戦て意味では楽しかったかなあ。
  • ちいさくまとまっちゃった感じ。
  • 思ったことはいくつかあるけど、アナがなー。わかるんだけどあの観客ではそのもってきかたはむりよ。あとガッタスコールのインターバルのテンポわるいから!