朝の連ドラ

ここんところ遅めに出勤してるので朝の連ドラ見ながら家をでてます。

  • 主人公の役者さんは特に興味がわくタイプではないなあなどとはじまった時は思ってたんですが、なんつーんですかね今見てるといいんですよ。
  • 役者の成長云々ではなくて。登場人物そのものとして、みえる。ひいては見てるほうが感情をのせやすいというか。
  • 他の人は、「登場人物を見ると同時にその役者も見てる」感じなんですけどね。まあ今後いろんなところでいろんな役をやっていくのを見ていけば変わっていくのかもしれないですけど。
  • そんな彼女に感情移入してたら、松岡くんと(以下略)
  • だから今朝のわたしは松岡くんと…キャッ!