スケバンあやや

めざましテレビに記者会見と撮影の様子が。

  • 歴代のように運動神経がどちらかというと切れている(浅香さんは除外しとく?)方々と違い、素晴らしいです。キレが違います。ともすればかってのジャッキーのように遅く撮って普通にまわすテクでも使っているかのようですイルカの曲芸。
  • 走る(ダッシュ)するとこもそれだけでかっこいいです。アイドルにはありえないスピード感。ドラマ以外のアクションシーンて実は今まで目をつぶっていたところなんですが、そゆとこ我慢せずにみてられるってすごいことだなあと。
  • 問題は…
  • 衣裳のせえらあ服がおそろしく似合わない。黒の長袖セーラーに今時のミニ丈のスカートという組み合わせがありえないなんて!
  • あややの体型が既に高校生を越えてるからですかね。足長い人が足を長く見せようとするファッションを身に付けたら、そりゃおかしく見えるって。
  • なにもオプションをつけないのが正統とは思うし怪我防止の意味でも長袖はありなんだけど。思わず黒のカーディガンをはおらせるか、夏服にさせたくなります。
  • え?年齢?いやあ例えば南野さんは今着ても似合うと思いますよ?ただ今回あややが着てるのはダメだと思いますけどね。
  • なんだかなあ…。しばらくしたら見慣れるのかなあ。あと、なんでこんなに熱く語っているんだろう(笑)