なっちに会ってきたよ。

ファンクラブ限定「安倍なつみ ファンの集い」〜なっちと過ごす休日〜

  • そんな副題がついてたんですねー。
  • 新木場なんて、職場から電車で数分のところで開催ってなんか不思議な気分ですわい。
  • 安倍さん推し(一応)の方にそそのかされて申し込んで当選して、なんか申し訳ないなーと思いながらの参加でしたが、いや、もう当選してありがとうな感じ。
  • 安倍さんのコンサートツアーを首をひねりながら見てた今年の私でしたが、やっとなんか納得のいくというか文句なしに見て笑ってる自分がいました。
  • 握手したときにひとこと伝えようとしたんですが、いやあ自分の声ってみごとに空気に溶け込むのね。自分で発してみて、あ、こりゃ聞こえてねー、って思いました。まあ全面笑みだったと思うから気持ちは伝わってると信じよう、とか言って見るw。
  • なんで、ここに書いているかというと、安倍さんがネット見てるって話をどこかで聞いたからだな。なちみさんみてるー?<アフォ
  • かるーく、帰りに仕事してきたのは、まあご愛嬌。