昨日は、保田さんと石川さんのカジュアルディナーショーに行ってきました!

詳細レポは以下!…期待して見ると…酷い目にあいますよっ!

1305 散歩しながら会場に。

  • お腹すきすぎなのでなんでも美味しいと思います。色紙は…残ってねーよなたぶん(笑)。
  • 街路樹の紅葉がきれいです。会場よりうまそうなお店がいっぱいあります<失礼

1325 階段に人が並んでいます。

  • 下までちょっとあふれてたかな。僕の前の人が入場規制用のリボンが足にからまっているのに気が付いていなかったので、あぶないですよとダンディで坂野な感じに教えてあげる。
  • 受付も自分の番がもうすぐになり四点セットをとりだす。
  • ハガキに払い込み伝票をホッチキス止めしておいたからはずしてと。

…ん?んん?

  • 今月って12月…じゃないよねえ…。
  • 撤収!回れ右!
  • orz ラ・クロシェットに失礼な発言したからバチが当たったんだ…。

14XX 電車に乗って帰宅途中…。

  • 電車の中からさっそく番頭さんにメール。ほどなく返信が届く。

のび太はバカだなあ(笑)

  • orz
  • 「ド●えもーん、当選ハガキ入手してよー(泣)」
  • ぱらぱぱっぱぱー
  • 「妄想ハガキー!これはうけとったものはあたかもCDSにいったかのようにレポをかかなければ…」
  • 「ド●えもーん、それは「サイト持ち失敗してもネタとして美味しい」不幸の妄想ハガキだよーん」
  • とか妄想してしまった…。


総評

  • 今回の恵比寿行きは何の意味があったんだろうねえ。「一人の純粋な保ヲタを階段落ちの悲劇から救った」とか、そういうことだよね!ね!(泣)
  • え?ディナーショーのレポ?…何書けっちゅんんじゃゴルア!