ふーん、東京都はホイールの広告だめなの

なるほど、条例で車体と行灯のみなのね。

  • 絵でもダメなんだ広告にあたるの。ふーん。無地ならいいのか。
  • 条例変更は検討しないのかね?車体でも許可とるならホイールでも許可とりゃいいじゃん。
  • 石原都知事は「子供が、まわらないホイールに興味を持って(略)…認められない」って
    • すりかえてる上にわけわからんわ。走ってる車につっこんでくってことかね。
    • それホイール関係ねーだろw単に絵に反応するだけだろw
    • もともとは、ホイールへのマフラーとかの巻き込み防止から考えられてるんだからさ。
  • 素直に、取り外し取り付けも容易な広告だから一杯認可要請が来て処理するのは大変すぎるから無理!とか本当の理由を言えばいいのになあ。あ、この理由は俺の考えた妄想だから!