ミュージックフェア21 女性アイドル特集

まあ、もともとのアイドルの歌を聴いたことがあるという世代なんで。どうしても評価きつめというか思いいれに左右されるのは許してちょ。

  • ハローの特色として歌いこんで馴染んだ曲は安心して聴ける。そうでない歌には勢いが欠ける。
  • あわせるのに慣れてる組み合わせだと安定。そうでないとバラツキが出る。
  • やっぱり集団で歌うと勢いが出るのは特色だよね。時間が経過するとすり合わせができて耳障りがよくなる。
  • にしても、高橋さんがちょっと充実してきてるような気がする。
  • で、今度はヘッドホンつかって聴いてみた。上記は変わらないんだけどずっとよかったw
  • 今のハローの人たちに欲しいのは圧倒的な勢いみたいなもんだな。ドン!って出る勢い。
  • それがあれば一発で一般を振り向かせることができるのになあ。
  • 昔のアイドルはそりゃもうその人なりの勢いがその人の魅力といっても過言ではないと思うのだよ。うまさじゃない、勢い。つまりその人自身。
  • 楽しいのでもう一回聴くどw 音響のいいとこで聴かないと辛いって何が弱いんだろう?中音域?

あ、あとで未公開トーク読もうっと!

<3回目見ながら>
い、いかんやっぱり・・・モーニング娘。とその一味が好きなんだなあ・・・。

  • おわかれとかもあるけれど、ちょっとだけでも同じ時代にあいまみえることができるとは、なんてわしらはラッキーなんでしょ!ちょっと元気になってきましたよ?