久住小春さんの誕生日、なん?

おめでとうさん。14?まだ14なん?

  • なんだろう「月島きらり」の仮面をかぶることで、自分のあるべき方向をシンプルに見極めちゃったみたいな。
  • だからモーニング娘。久住小春を超えて、アイドル「月島きらり」として突き抜けちゃってる気がするんです。
  • あと、ちっちゃい子のなかで小春のことを「月島きらりちゃん」と認識してる、そんな図式ができてるような気がしてならないんです。アニメはあくまでもアニメ化みたいな視点で。おはスタ見すぎかもしれないけど。
  • 「おはなしのなかのきらりちゃんがねー」「ほんとのきらりちゃんを見にもーにんぐむすめのこんさーとにいくんだよー」という会話が日本全国でくりひろげられてると・・・
  • いや妄想すると楽しい楽しい。実際のお子さんたちの様子を知りたいところです。