日曜朝の特撮とアニメ

やっぱりたたんどきますねw

  • ボウケンジャー テレ朝公式/東映公式
    • 高丘くんがちゃんと仲間になってほいでもって新メカ登場の話ってヲイ!回想シーンの父さん役の渡さんが相変わらずでうれしかった。ちょっと後退してたけどw。
    • もうちょっと高丘くんクールで渋いとシルバーって雰囲気なんだけどなあ。どっちかってーと鉄って感じだよなあ。
    • 母親に対する誤解とか、助けにくるとことか、もちっと劇的にもできるんだろうになあ。
    • そうは言っても攻撃避ける緊急分離(基本)とか、新メカは足のギミックの面白アピールとかいいとこも満載です。
    • 来週はブラックvsシルバー風で楽しみw。あんまりドロドロにはしないでしょ。
    • 過去の戦隊の紹介。ちゃ、チャイナっすか!