辻ちゃん、それでもたぶん来ちゃうよね。

本当に念のためってことで。お大事に。

  • 22日の夜公演終了直前辻ちゃんがステージから落ちました。僕は見てなかったんだけど。
  • 情報がいろいろ錯綜してたけど、公式サンスポに情報が。

右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間
 公式

両足ねんざと、軽い腕の打撲と診断された。辻は手当てを受けた後、そのまま自宅に帰っており、入院はしていない。関係者は大事に至らず、ホッとしている。

公演は23日に同所で最終日を迎えるが、同公演がメンバー、芸能活動を卒業する紺野あさ美(19)のラストステージとなるだけに、辻は最終公演に歌い踊るかは別として、会場を訪れるという。
 サンスポ

  • 右足関節三角靭帯って、右足首の内側の筋ってことかな?サッカー選手がよく怪我をするとこみたい。
  • 公式発表が出て見てやっと冷静にこんなものを見てたりする。うーん?サンスポのほうは推測も入ってる?
  • さて、安全策の安全柵が即席でもできていると信じてるからね。いやあ、しかしいろいろありますな。