日本語ムツカシイあるね

いきなり戦争に巻き込まれた新兵みたいに実戦経験は豊富だから、ちょっとした稽古でみるみるよくなる

  • 「いきなり戦争に巻き込まれた新兵が、なんで実戦経験は豊富なんだよ!」とかツッコミたくなります。まあ、第13独立部隊を思い浮かべりゃいいって話なのでしょうけれど。
  • ・・・あああ、このネタがかぶってんじゃん!おまけにちゃんと13日に書いてるし!
  • ええとオリジナリティ・・・を出すには・・・カントクに似てるってものダメだし。うわわわー。
  • あ、これが正式なポスターになるのかね!?
  • ていうか、ずいぶんミュージカル公式、キャストの写真とかいれかえたなあ。衣装写真か。
  • ・・・手塚さんのよみがなを「てずか」と書くのはやめてほしいなあ。ローマ字表記がTEZUKAだからだろうけど。