あの事務所、たしか去年企画者募集してたよね・・・。

ツアーグッズを見てて、お姫さまがいっぱいだなあなどと思っていて、すごい勢いでコケました。


  • ヒカリものだいすっきなオイラでも(ちょっと構造に興味はあるけど)これはナシ!
  • 各地で大きなヲタもだちが振ってる武器ですね。
  • まるっきり武器だよなあ。
  • 非常識な人が使うと
    • 頭より高くあげて固定(すんげーじゃま)
    • 幅広のため振り感覚がなく周りの人を攻撃(後頭部直撃とかありすぎ)
  • ・・・事務所は公式にこれ以上トラブルを増やそうというのでしょうか。これ売ればグリップ付きサイリュームの会場内販売が5倍!とか本気で信じてるんでしょうか。
  • 売り上げをあげるアイデア?として検討することは商売として当然ですが、公式グッズとするのは既にコンサートを取り仕切る側としてはアレですよ。何がお客様を呼び込んでいるのか根本を崩しかねないんですが。今、金をとれるだけとれれば良いって考えなんでしょうね。
  • さりげなく安全性を守ってますよみたいなフリをするため、スポンジとか書くと「まわりがおおわれてる」のかと誤解する人もいるぢゃないか。
  • 実際はこれ。

  • 「グリップ付き」ってちゃんと言えよ。
  • さって、50歩譲って(近いな汗)
  • ちょっとだけ安全性とか考えるとしたら「ブレスレットタイプ」と組み合わせるべきでは?
  • 想像図


  • こんな感じになるかなあ。
  • ループがぽよんぽよんしてるから痛くないだろうし。細いから視界にそんなにジャマにならないしね。
    • あ、ムラサキ色のは紐ね。いやたぶんついてるよね。グリップ格納の必要がないからもっとグリップ部小さくできるかも。あ、シールがはれないかwそこでヲタを吸引するのにw。
    • 光る素材側を含めて企画を考えようよ。安直すぎるよ。っていうかそもそも100円ショップのヒカリモノに対抗する努力をしてよ。逆にコントロールが効くとか輝度があるとか再利用が効くとかでバッテリー型に移行してる奴も多いんだよ!
    • まあ、今あるものをいじらずさらに売り上げに貢献するもの、って企画なんだな。コレ。
  • あ、タンバリン形(カイザーナックル型)のも作れるじゃん。とびださなくたって光らせられるんだよ!
    • あああ、しまったモノを買って改造したくなってきた(大汗

ルミカっていろいろあるねえ。