2004-01-01から1日間の記事一覧

うーん、感想文になってるなあ。難しい。

ミニモニでブレーメンの音楽隊番宣

やられた・・・。 ウィーンフィルの新春コンサートみるべと思ってNHK教育にチャンネルきりかえたらミカさんが大映し!えっえっと思っているうちにつじさん高橋さんん加護さんが映って最後には4人で並んでお楽しみに〜(記憶あやふや)って、これまるまる5分…

かくし芸

みきてー?そうか今年はこのパターンですか。 見るのはあしただな。

かくし芸の裏

「A HAPPY MUSIC YEAR! 思いでの曲全て見せます!2004」 ごっちーん!あややー!うあ、ふたりでめちゃホリのフリとかしてるし!あやや新曲キター!無限大のエーナジー♪・・・デジモン違う

おかむらー!

既視感のほうで反応してしまった。 99の岡村さんがやってなかったっけ?香取くんが、とかお笑いウルトラクイズとか言ってる人もいるけど。どうりでみたことある展開だと思った。 え?ああ、なんのことかこれじゃわかりませんね。「日テレのウンナンの番組の…

明けました。さヲタ活動。

「正月早々何かが起きる世界あっぱれ最強祭!!生ですべてが決着SP」・・・なげーよ! 元旦も朝もはよから勤労する娘。たちは偉いなあ。亀井さんの髪はアップにしてほしかったなあ。ごっちんが娘。といっしょにいるっていいねえ。(ぐびぐび。おとそをのみなが…

2004の記録

■1月レポ(バレ)なち卒前日 ■2月レポ(バレ) 飯田握手・ミュ :ハロー3大ミュージカル感想(バレ) ■3月レポ(バレ)おとめラスコン ■4月なし ■5月レポ(バレ)さいアリミニモニ。ラス前日・ごっちんコン ■6月レポ(バレ)娘。ミュ・なっち横パシ初日・千秋楽…

CDTVスペシャル年越しライブ

ごっちんのところでお友達から電話。 だれかなあと思ったら、圭ちゃんキター!そうですか今年は家族とまったりですか。ま、舞台がはじまるから今はゆっくりしたまい。(舞台のCM流れてるねえ) ごっちんは可愛いですなー。愛バカーうひょーん!セクガイいい…

じゃにさんたちの年越し

tv

「ジャニーズ カウンントダウン2003-2004」 熱い。東京ドームにこれだけ人が集まるってのはすげーなあ。これだけでかいと席からは米粒くらいにしか見れないかもしれないけど、花道をみんなが歩き回るというお得意の方法。いいなあ。ここまでやれてこそのドー…

あけおめことよろ

inf

今年の方針。とりあえずアンテナあがること気にせず書きこむ。 んでもってそのうちの一つを丁寧に修正する。これでいってみよう。だいたいメモばっかりで何書いているかわかんないのはつまらんもんね。(細かく書いててつかれちゃうのもあるけど) 以下ネタ…