じゃにさんたちの年越し

「ジャニーズ カウンントダウン2003-2004」

  • 熱い。東京ドームにこれだけ人が集まるってのはすげーなあ。これだけでかいと席からは米粒くらいにしか見れないかもしれないけど、花道をみんなが歩き回るというお得意の方法。いいなあ。ここまでやれてこそのドームだよなー。
  • ジャニーズさんたちの歌は何気にサビが体に凍みこんでるなあ。レコードも買ってないのに。あわせられるもの。流石だ。ベストテンとかで毎週聞いてればおぼえるよそりゃ。
  • 光ゲンジや、男闘呼組からOBは来るし楽しいなあ。
  • おお、ヒガシキター!こらこら、「仮面舞踏会」でHey Common!叫ぶやつはいないのか!ところどころ穴があるなあ。
  • うーんマッチ先輩にもきてほしかったなあ。

ジャニーズの人たちが並ぶと

やっぱりジャニさん関係のライブDVD買うかなあ。誰のにしよう? 0:30