CDTVスペシャル年越しライブ

ごっちんのところでお友達から電話。

  • だれかなあと思ったら、圭ちゃんキター!そうですか今年は家族とまったりですか。ま、舞台がはじまるから今はゆっくりしたまい。(舞台のCM流れてるねえ)
  • ごっちんは可愛いですなー。愛バカーうひょーん!セクガイいいよーん!ぎゃー!自分でぬいでるーん!おなかに2004だよーん。原ギャルー。しかしうまくなったのう。

NHKの紅白では愛内さんと相打ち状態になるから

  • 人の歌うたわせたのかのう。(つまらんのう、この書き方)あのはやがわりは違う歌を想定してたんだろうなあ。そう考えないと不自然だよ。
  • 同じ紅白登場歌手の方は、愛内さんとか倉木さんてシングルコレクションとかベストアルバムとかだすんですね。紅白で興味もった人が買うにはちょうどいいタイミングだから。ということで、ごっちんの「オリビアをききながら」を発売しなさい。