明けました。さヲタ活動。

「正月早々何かが起きる世界あっぱれ最強祭!!生ですべてが決着SP」・・・なげーよ!

  • 元旦も朝もはよから勤労する娘。たちは偉いなあ。亀井さんの髪はアップにしてほしかったなあ。ごっちんが娘。といっしょにいるっていいねえ。(ぐびぐび。おとそをのみながら)
  • 今回はフラフープ・リベンジを見るのが目的。みきてーいきなりタイ記録。やっぱり身長がある分有利か。かごちゃーん!うおー!去年とは違う安定感。
  • おっとここであややの脱出マジックの練習ドキュメンタリー?

ってこらこら、辻ちゃんのトライの前の集中を切るんじゃねーっつ!あほかこのTVスタッフ!敵はこんなところにいたか!

  • あややの脱出マジックの流れに違和感。鍵の空け方って前もこうだったっけ?
  • 結局辻ちゃんはタイ記録の大きさのフープはスルーしてイキナリ新記録用フープから。たしかに体力温存を考えたら一発勝負のがいいけど・・・。

辻ちゃーん!加護ちゃーん!この二人ってそういう運命なのかね?