夜公演は200レベル北の前のほうでやや左より付近。

さあ、夜です!予習もできてるので今度はもっと完璧にいけるはずです!昼の真逆の席と言えましょう。

  • 並びの席には、踊リスト(他人)、麦生氏、「と」、紺擬ヲタ(他人)、吉擬ヲタ(他人)
  • As for One Day
    • 道重さんの足技がかっちょいいです。ふるさとたずねったりのとこの。
  • ミニモニ。じゃんけんぴょん!
    • 西を正面にしながらも、最初のジャンプは矢口さんを真中に東のふたりは東を向いていたのに感動した。ちょっとしたことだけどそうじゃなきゃね!
  • チャーミーズ・エンジェル
    • ああ、いいらさん綺麗。
    • さて、今回の攻撃?はハニパリダンスだったわけで。藤本さんはできるけど、もとカントリーの梨華ちゃんは微妙。(もちろん、俺的には空気読んでヘンにやってると思います。いつでもカントリーに復帰できるように特訓してるに違いないのだ)
    • んで、どっかのアフォ(勇気を称してこう言わせてくれ、勇者よ)が飯田さんもー!っていって。
    • 普通ならスルーしてそれでおしまいだよね。ところが娘。メンバーが拾うし。あれ石川さん?それともよすぃ?見事ですよ。おまけに飯田さんもガンバルし。ダジャレより受けがいいとかいうし。もうほんとエンターテイナーになってるよなあ。(引き上げ時にひとみ姫もやってたって話し聞いたよ。見たかったなあ)
  • ミュージカルと文化祭の宣伝
    • 亀井さんの独壇場です。そりゃちょっととちったりはするけれど、カンペ丸読みにみえないところもすごければ長さもすごい。
    • 北の僕の席からはカメラの人の下に座って黒地に白字のカンペをだして読ませる行を指で指しているスタッフがみえましたが、あれはすげーわ。矢口:xxxxxxxxxとか亀井:・・・・・・とか書いてあるみたいで。
    • あ、道重さんにはカンペないような・・・。てか死角でみえなかったってかほとんど不用じゃーん!
  • メドレー
    • 今度は小川さんの「愛をください〜」をちゃんと目撃したぞ!
    • 「恋のダンスサイト」のセクシービームはもう矢口さんの見せ場なんですけど。僕らの見てる位置は東側ステージを横から見るようなところだったんで、正面から見えないの悔しいなあ、とおもってたんですけどね。
    • でも、あれ?って思ったんですよ。矢口さんの動き今たしかにヘンだった。階段から落ちないように耐えてるみたいな。いや、耐えてたぞ!?あとで呑んでる時に「あの失敗セクシービームはどうしたんでしょうね」って聞いてくれた人がいたので、見間違いでないことが確定(笑。階段部分で勢い良く手出したらあかんがな。
    • 「いきまっしょい」で、加護ちゃんが「ああア〜」って叫ぶとこあるよね?あそこでミキティが叫ぶポーズをとっていたのにはまった。満月だどー。
  • ラストのMC
    • となりの紺野ヲタはやっぱりニセだと思った。真正面に紺野さんいるのに反応してないってどういうことよ。ヘンな掛け声ばっかりかけやがって!