その他雑感

今回のセンターステージとX花道について。

  • DDだとどこ見ていいのかわがんね。身体複数ほしいと思った。
  • 観客の応援が分散する。いつもの一体感が薄めか。(でも愛あらとかここにとかは問題なし)
  • いつもとフリのアレンジが違う。手フリの乗りができないとこもあったよ!
  • のの加護キッスは定番。ののから矢口キッスは昼失敗、夜成功。
  • 新垣さん、花道先のカメラに映ると目線。かわいい。
  • チャーミーズエンジェル。石川さんナメのひとみ姫構図のカメラワークかっこいい。
  • ラスト近くの紙ふぶきはチャフですな。ヲタの視線をさえぎるためですか?
  • なんか全然生の娘。さんが見えない時があって。・・・さみしいよなあ。
  • んで、自分のほうにくると「娘。さんキターッ!」状態。
  • 亀井さんとか結構センターステージの南側でひとりでがんばってたり、偉いなあとか
  • 飯田さんの歌でヲイヲイやるのはやっぱり違う気がする。手拍子はアリなんだけど。
  • 夜公演では東側とか西側にいってもミキティとか北や南に視線を残しながら移動してたからありがたかったね。
  • れいなはほんとにあの中では最年少なんだなあ。
  • 高橋と紺野の後ろ姿は綺麗やね。
  • ゲストで意識が切れることがなかった。切れるわきゃないんだけど。
  • こんかいのチケットなんで「ミニモニ。」がはいってないんだ、どあほー!