W。のアルバム曲

けっこう好きかもしんない。亜依国さんのとこを見てたんだけどね。

  • 「お誂え向きのDestiny」 <KEY WEST CLUB>-これはけっこう意外だったなあ。どれだけ知ってるんだと。中谷美紀さんがいるんだけどね。この世代の辻加護ファンが多いことを狙ってるとしか思えんな。
  • 恋のバカンス」のできがヘタによかったせいで脳内であれはこんな感じかなと妄想しようとしてムリで、あーはやく聞きたいと正直思うわけで。いや正直曲名は知ってるけど聞いたこともないのもあるわけで。
  • ぎみあっ!おおおおーぎみあ!♪
  • びゅーてびゅーてー♪
  • かんわいーふうりしてあのこー♪
  • たんめーいきのーでるよーなっつ♪
  • あーああああ♪あーああああ♪

あれ?歌詞カードみなくても歌いだせるのが5曲しかない?あれー?あれ?「昭和枯れすすき」ははいってないのか。