2004-04-17から1日間の記事一覧

僕らの音楽

tv

まわりがえらく豪華だな。いい演奏だー。松浦さんの歌い方かわったのまざまざと判ってしまうなあ。

僕の萌えポイント

矢口がNHKで朗読かあ。

MM。STATIONさんとこをみた。 土曜に 09:05〜10:55 NHKラジオ第一「きらり10代」という番組で。 4/24 宮沢賢治著「注文の多い料理店」 5/1 伊藤左千夫著「野菊の墓」 やぐっちの声で「ここではきものをぬいでください?」とか「だみさんは野菊のような人だ」…

なっちのドラマ

主題歌・・・すまんスルーさせてくれ。 なっち・・・あさみんと姉妹なんだなあ、と実感。 みきて・・・。 それはともかく笑い顔が酒井法子さんぽいです。歯とかアゴの感じね。

大阪と名古屋は逆、とかいってるけど

正面と読んでた位置が180度ずれてたってだけでしょ! 死活問題だろうけど・・・。 さいたまの時はDDはDDらしく応援する心構えでいかんと・・・。

自分のアンテナの効き具合

えーと最初にそういえばって思ったのが3月の中旬に誰かのページを見て、気にしはじめて。4月4日にネタにして。んで昨日4月16日のあの状態。(アラン・スミシーのことだよ) 約2週間前か・・・。辻加護卒業の予感が12月29日で1月3日に当日券さがしてたから約1…

W。のアルバム曲

けっこう好きかもしんない。亜依国さんのとこを見てたんだけどね。 「お誂え向きのDestiny」 <KEY WEST CLUB>-これはけっこう意外だったなあ。どれだけ知ってるんだと。中谷美紀さんがいるんだけどね。この世代の辻加護ファンが多いことを狙ってるとしか思…

僕の世代は

gen

こんなところでジェネレーション・ギャップに気がつくとは思わなかったなあ。 このごろのハロプロの回顧主義というかでいろんな昔の歌を歌ってるでしょ?それを「懐かしい」と感じる世代と「初めて聞く」という世代にはもうコロラド渓谷もいかに、というくら…

深夜勤務なわけだが

おとといは日勤のくせして朝まで仕事。んで深夜勤務に向けて爆睡。だもんで日テレ安倍さんでまくりをすっかりスルーしておりました。たはー。 眠気覚ましには香りのキツイドリンクが効くのでこのごろずっとカネボウフーズの「桜茶」を飲んでます。、このとき…