2005-03-19から1日間の記事一覧

本日23時より、黒鱒師さんのネットラジオあったよ?

ラジオはねとらじ powerd by livedoor> 帰ってきた!なっち派宣言のラジオ チャット

「社会人として当然のこと、問題の根本について説いて言っているのがとてもきもちがよい」

えーと【勝手にネーミングライツ!】最終日、だからってわけでもないのですが■それにつけても@Morning Musume.さんとこのテキストです。「燃えろ!番組制作部」さんへのお願い、ってとこですか。 ということで、僕的には問題の違和感の原因もわかってすっき…

新EOS Kiss デジタル(キヤノンのカメラ)

cm

KISSのコスプレした外人のガキどもの声でKISSの歌を歌ってるだけなんだけど ロックは不良のやるものだと信じてKISSも避けていたことのあるおいらだって気になる感じ。 なんのCMだ?と思って最後になるまでわからない。(カメラに興味がない人は最後までわか…

えーと、名古屋城の金のしゃちほこの行方について

すっかり万博期間中万博で展示かと思ってましたよ。 ニュースで見て、あー、万博で展示するから金のしゃちほこ下ろしてるのねーって単純に思ってました。 ニュースで見て、あー、万博で展示するために民間ボランティア(応募多数)でしゃちほこ磨きまくって…

今日は土曜日