「社会人として当然のこと、問題の根本について説いて言っているのがとてもきもちがよい」

えーと【勝手にネーミングライツ!】最終日、だからってわけでもないのですが■それにつけても@Morning Musume.さんとこのテキストです。

「燃えろ!番組制作部」さんへのお願い、ってとこですか。

  • ということで、僕的には問題の違和感の原因もわかってすっきり。ということでトラバ送っておきます。ちゃんと読んでね。

(23:44追記)あんのー…、トラバなりなんなりいれてもらわないとそちらにコメントいれてもらってもフツーわからないっす…、っていわなきゃならんてのは…えーと。こりゃアカンな(^^;

  • てことでこの件これにておわり。あと、はずすので使ってた人はゴメンね。