2004-10-17から1日間の記事一覧

学生用ヲタ発覚アイテム

麦生さんとこのヲタのみにヲタと通じるアイテム ねえ、麦生さん ガキさんネクタイはどっちかーつーと大人のたしなみだよね。 学生用のアイテムを思いついた?んだけど。今年の夏文化祭があったじゃない。あのDVDもってる?そう、その左上に校章みたいのがあ…

きになるcm

cm

〇クドナルドのトマト〇ックグランのCM女性版ドナルド(だっけ?)っていうのが中々素敵です。 赤毛同盟にはいれるね!

購買リスト。

buy

買ったもの 夏ドンDVD、新さいしば!DVD、(SingleCD) 予定 ゆきどんCD、真金色DVD、W映像の世界DVD、ロボPV、レンジャーPV 未定 紺野写真集、新垣写真集、ROMANS CD、3rd love、夏メロン、あややDVD 願掛け Go Girl PV なんか忘れてるかなあ?

今日テレビをみてて思い出したこと

ore

手っちゃん 今だったらレモンハートで知られた古谷三敏さんの漫画。 むかーし、週刊少年チャンピオンに連載されていた作品。 手だけの主人公‘手っちゃん’。結構好きだったな。今の今までわすれてた・・・。 あ、アダムスファミリーのCM見た時にも一回思い出…

夏ドンDVDを買ったら・・・

ore

まあしゃあないので購買リストナンバー2.夏ドンのDVDを買ったのさ。 んで、今袋から出して・・・ん? なんだこりゃ?<上画像参照>・・・そういやなんか条件付きでプレゼントされるって・・・。 orz 普通にオトーさんに見られたってこと?

嘗めてました演歌業界

ゆきどんのCDを買いに、さいたま新都心へ。 ゆきどんのCDありませんでした。・・・てか今の演歌の状態ってどうよ?!びっくりしたよ!2箇所CD屋まわったけど、どちらも棚2つよ?キビシー世界で戦っているんだなあ。 それはさておき、俺もっと簡単に買えると…

萌え?

ore

最寄り駅の連絡通路 若い女の子が彼氏らしい青年に、ブーツの紐(ふくらはぎあたりを編んでいく?タイプ)を立ったままで結んで貰っている姿がちょっとよかったです。

トステムのCMに出てない。

ダブルユーが歌ってたCMの放映期間はもうおわりなんですか? せめて「日本の窓がかわる♪」のとこだけでも音声いれてやってください(泣 聴こえてこないと、とてもさみしい。 って企業にうったえるにはメールだ!手紙だ!サイトじゃないんだ!

昼ご飯前に軽く

ore

某カツラ屋さんのCMがどれもこれもペって貼り付けるタイプになっていってないか?と思ってる「と」ですよ。 で、某アデ〇ンスさんのCMのBGMが銀河鉄道999ってとこがなんともかんとも。 そういう世代へ売ってるってことですね。そういや高校の友達…

麦生さん早朝?ラジオ済 3:15〜4:15 ねとらじ 【娘。】臨時>それにつけても@妄娘。ラジオ 麦ちゃっと