学生用ヲタ発覚アイテム

麦生さんとこのヲタのみにヲタと通じるアイテム

  • ねえ、麦生さん
    • ガキさんネクタイはどっちかーつーと大人のたしなみだよね。
    • 学生用のアイテムを思いついた?んだけど。今年の夏文化祭があったじゃない。あのDVDもってる?そう、その左上に校章みたいのがあるよね?
    • ・・・ピンズとかあったら学生さんにつけさせたいところだねえ。すれ違った同世代がヲタだと発覚するピンズ。いいねえ。え、何気にわかる人が少ないって?えー。
    • え、なんですか?ああ、版権・・・。とほほ。
    • ということで、楽しむ人は勝手に個人の中で楽しんでね。
    • っていうか、UFA?はロゴ文字のピンズとか出してくれよういつでも!って前にこんなの出してんだしさ・・・。