嘗めてました演歌業界

ゆきどんのCDを買いに、さいたま新都心へ。

  • ゆきどんのCDありませんでした。・・・てか今の演歌の状態ってどうよ?!びっくりしたよ!2箇所CD屋まわったけど、どちらも棚2つよ?キビシー世界で戦っているんだなあ。
  • それはさておき、俺もっと簡単に買えると思っていたのよ。だって「さらさらの川」が出たときは現物を店頭で見たもの。それがねえ。今や「さらさらの川」さえなくってその前の曲?が1枚残っているだけだった。あれかね、レーベルが変わったことも影響してるのかねえ?
  • 時間があったらいつも買っているところと秋葉の石丸を見てみようかなあとも思うけど、無理だなあ、これは。おとなしくギギの腕輪に頼ることになりそう。もしくは来年まで粘ってハロコン新横浜で買うか。はてさて。