2004-03-31から1日間の記事一覧

歌詞検索でとんでくる

さくら満開の歌詞検索でやってくる人が日に1件はある。 今日は4件かな。そんなわけでトップにあれを貼ってあるわけね。 ほんと自分の心の安定のためだけに貼ってるようなもんだけど。

The BEST of Japan ツアーグッズっすか。

まあ、公式に出てるやつなんですけどね。 DVDパンフレット ¥2,200(税込) うぐぐ。 ベスト・・・だからベスト、ですか・・・。ベタやなー。SMAPっぽい。欲しい気がするから不思議だ。大阪、名古屋、さいたま。地名でさいたまは親バレの危険が。うぐぐ。 うち…

学習要綱がまたかわったとか。

台形の面積も復活したそうで。 まあ、戻せばいいとかいう議論でもないんだけど。3年か。その間の世代はどうなるかな?うまくフォローできるといいね。 「発展的な内容」ってので補ってるんね。その部分がなかった子たちでも運のいい子は学校とか先生とかに補…

このごろごっつあんのCMよく見るね。

cm

Banにしとくか、と思う人多数にちがいない。(贔屓目)

セサミストリートNHK教育ではやらなくなったのか

tv

商売に走るからおまえには売ってらやンけんね! って言われたってこと?NHK教育だからっていう雰囲気もあったのなあ。あー、そうえばエルモの笑う人形買ってないなあ。

清水の舞台から

ニッポン放送のとなんか雰囲気違うなあ、と思って何かなあと思っておった。 音だ。効果音やらBGMがラジオドラマしてる。(あたりまえやがな)でもなんかそこが圧倒的にに違うんだと思う。なんか懐かしい感じ。これがやっぱりハマッた理由の一つなんかもね。 …

ミカさんへ

チャーリーさんとこ 見ててすっごい重要なこと忘れてた。聞いてなくとも言っとこう。 ミカさん、がんばってえな!ハロコンで稲葉さんとココナッツ娘。で黄色歌った時は実はうれしかったいなあ。しめっぽいのはいややねん!

アヤカ@ココナッツ娘。

で、アヤカさんなんですが。 リアル方面ではまったく思い浮かびません。全然知らないんだなあ、こうしてみると。ラジオとか聞いてればなんか感じることもできたんだろうなあ。 彼女は今何がしたいのかなあ。

ミカちゃん留学でミニモニ。活動停止かあ。

Wダブルユーの発表があった時点で、ん?と思ってた人は多いだろと思う。 当時の「ミニモニ。は継続」というのを聞いた時に、色分け難しいんちゃう?と思って、そうかドラマがあるから解散っていうわけにもいかんだろうしなあ。とか考えていたんだけどね。で…