ミカちゃん留学でミニモニ。活動停止かあ。

ダブルユーの発表があった時点で、ん?と思ってた人は多いだろと思う。

  • 当時の「ミニモニ。は継続」というのを聞いた時に、色分け難しいんちゃう?と思って、そうかドラマがあるから解散っていうわけにもいかんだろうしなあ。とか考えていたんだけどね。で、ドラマが終わった後はどういう身のフリかたになるのかと考えてたの。
  • 辻さん加護さんは新ユニットで可愛い路線&家庭路線(CMの傾向とかカバーアルバムとか企画みてればソレ以外ないでしょ、少なくとも卒業後のデビューまでは)。高橋さんは娘。のエース(って何度聞いたかな?)として本気で投入。本人も自覚してきたみたいだし。となるとミカさん。ココナッツで?いやいや、あの事務所がそういう力のいれかたをすることがないことは判ってる。それにミカさん自身がそれを考えた時。いや、考えていたに違いないんだ、ずっと。
  • 僕は地元(ハワイ)に帰ってで進学かな、と思ってたんだけど。でも違ってましたね。ロスに留学ですか。
  • ブレーメンの最終回を見てたせいでしょうか。なんかすごく普通に受け入れてました。ブレーメンがあったからいろいろ発表に制限があったように思うけど、ブレーメンの中にいろいろ埋めこまれてる気もしました。
  • ところで、ミカちゃんの場合、「ロスに進学」でもいいんだよね。なんで留学っていうんだろう?