2004-02-02から1日間の記事一覧

あ、行きそこなったファミコン展(レベルX)

本当なら土曜日にいくつもりだったんだよう(泣 2/4までだよ。恵比寿だよ。表題の[topic]をポチってしてみな。

ネタ切れが心配になってきた。

いや宿題はいっぱい残ってるって思うんだけど。

今日カニくいました。

eat

晩御飯の味噌汁のダシに身のほとんどないカニが。 ダシだから食わないでいいという親の静止を振りきってくいましたよ。殻わるとき汁が顔や頭にとびましたよ。今とてもカニ臭いですよ。フロはいったばっかりなのにまた入らないと明日「カニ食べた?」とか会社…

松浦さんマメを連呼(1/31松浦亜弥の Let's do it !)

3分でマメでダジャレを19回?言うっていうコーナーなんだけど、松浦さんダジャレは苦手みたいで、マメマメいいつづける3分間となりました。「こう言うのは飯田さんが」とかレベルの低いシャレでいいんだと気がついて「こんなんでいいんだあ」とか暴言もはきま…

警告アゲ

今日はまだ節分じゃないよ!明日2/2だよ!大丈夫だよね?

超電磁ロボ コンバトラーV

tv

ま、ぐぐればちゃんとしたサイトにはいきつくと思うので。 勘違いもそのままに憶えていることを垂れ流し。 キャンベル星人と闘う5人の若者の物語だい。彼らののるバトルマシンは超電磁の力でうごくのだ。そして、彼らの気持ちが一緒になった時初めて無敵のマ…

今日は更新が激しいなあと思ったあなた。

わたしく深夜勤務の代休ですら。 しかし体内時計は狂いっぱなし。

いまどき小倉優子さんが気になってる人がいるようだが

cm

マクドナルドのCMをみておやって思ってる人は少ないようで。口を取り替えてビッグ●ックにかぶりつくやつとか見てると、今での路線からは明らかに代えて来ていると思われ。いままではキャラクターの特異さにフォーカスをあててたけど、あれはシチュエーション…

Ban! 巨大後藤さん

cm

「めざましTV」6時半ころの芸能ニュースで。 撮影の様子が流れてました。ブルーバックでなく、グリーンバックなのは、ま、判る人には普通に判ると思います。 でけえ!このでかさ表現はいいぞ。後藤さん綺麗。てか映像がクリア。 曲?いや何も気にならなか…

奥菜さんの挙式?があったらしい

彼女のはじけっぷりにたまげることしきり。 ろまんちっく浮かれモードってあんな感じなのか?

節分(今日は前日だよ)

ここ数年で、関東のコンビニに浸透したものがある。 恵方巻き(太巻き)だ。関西のほうでは常識節分の時に良い方位のほうを向きながらまるまる一本の太巻きを黙って食うのだ。(ほおばってしまうので黙らざるを得ないのではってツッコミはなしだ) そのよう…