2004-01-04から1日間の記事一覧

羅生門5:終了・感想など。

仲村トオルさんうまいね。(ご意見あるでしょうが) 舞台発声もいい感じだなと思った。最後ふと気がつくとTVでみる仲村さんの演技のままだったけど、逆にそのせいか安心して見てた。富田靖子さんも富田さんの演技だった思ってたとおりでこれも安心。 保田…

羅生門4:インターミッション

25分の休憩。 コーヒー400円。ハイソだ。(まあ、それなりの喫茶店で飲んだと思えば普通か) 保田さん問題ありません。ないですとも。保田さん歌きけたよ。生か口パクかよくわからんけど。

羅生門3:二階席からでも見やすい

新春の公演初日なんで。 入り口や関係者受付の人はスーツの人がぞろぞろ。敷居は普通だったら高い。「お芝居をみにいく」という格好の奥様方が多く、男性のお客は奥様につれられてきた旦那さん(奥様のようには気合は入っていない)か。年齢層は高い(一部を…

羅生門2:どろなわ

お昼がまだだったので ファーストキッチンで、麦生さんのサイトを携帯で確認しようとしたがうまく見れずあきらめ。間に合うはずもないんだけど。昔読んだものもあるにはあるけれどまあ、3行の概要レベルでしか憶えてない・・・。

羅生門1:日生劇場の様子を見に

(1/5改定・追加) 「羅生門 女たちのまぼろし」初日 主演 浅丘ルリ子 元モーニング娘。二期メンバーの保田圭さんの、モーニング娘。卒業後の初めての大仕事である。 午前中の用事がはやく終わったので行ってみました。麦生さんのサイトに気休めにメール送っ…

この日は辻加護卒業発表の翌日

242ヒットだった模様。ほえー。通常の約5倍

辻さん・加護さん

さてさて、どんなユニットになるやら。 めいっぱいクール(新生ミニモニとは別種) 一般人にも区別可能 めいっぱい壊れた(初期ミニモニ系) 一般人に理解不能 かつてのSPEEDの位置が空位なんだよな。 あ、今回は亜依国精神さんとこのに意見近いなあ。ってこ…

いやー、今日も無理だわ。

おはようございます。書きたいこといっぱいあるけど、まとめきれなくて。やっぱりコツコツためてくのも重要だなあ。しかし、サンスポの紅白後通達ってホントかなあ(-_=)?

守山とか行くべきだったなあ・・・。

とりあえず、寝る。