あーさとみうなとまいちんと。

ハローの昼公演に行ってきたよ。

  • あーさもみうなも、夢にむかってすすむんだってさ。こんこんとまこの卒業以来こんな感じだけど、まあ抱いた夢の中身は誰にもいうなってことで、いいかな。
  • カントリーは個人個人が大地に足がついてるイメージで。おまえ、名前のイメージで言ってるだろって言われたら否定しないけど、でもそんな感じ。
  • あーさがカントリーにはいったとき、犬ぞり少女はこんなとこ入ってきちゃいかんとか思ってて。でも芸能人としての輝きもある!って、あややのミュージカル見て思って。いろんなところでちんまいのに頑張ってる姿を見るとほっとけないなあと。卒業しても会いにいけそうな錯覚もある。
  • みうな。かわいい天然不思議ちゃんなのに、熱くてシビア。生きざまを見ていたいと思わせる逸材。夢がかなったら見えるかたちらしいので卒業しても期待してまとう。
  • まいちん。もう独りで走り出してる。前を向いて毅然と。ふたりが迷いなくかけだして行けるのもまいちんがいるからだ。
  • 方向は違ったって、その足でカントリーは走り出してるんだ。
  • あーさ、みうな、行ってらっしゃい。まいちん、これからもよろしく。
  • 今頃、セレモニーかなあ。