総モーニング娘。株あがってる?!

ごっちんたら、いつのまにかポータブルオーディオプレイヤーだけでなくて、サンディスクの顔になってね?」

  • と、miniSDカードの札に後から貼られたごっちんシールをみながら思ってたんです。
  • ふと見るとサンディスクのパンフの表紙もごっちんで、カポーの女子が表紙みて固まってて。
  • そりゃごっちんの魅力には女子もメロメロですわあ。ってでもちょいと様子が違うか?
  • 男のほうがスポーツ新聞のカラーページを展げてなんかあごでさしてる…。
  • お、そういや娘。10周年の特集やるって、情報系でみたなあ。
  • カポーが暖かい表情で話してるの見て、今年の娘。戦略いかんによってはマジでイケるかもなーって思った。
  • 駅売りの日刊スポーツを買ってみました。ていうか残部少なっ!