無性に懐かしく、そして旅立ちに逞しく。

金曜日に買ったんですよ。CDはお友達に確保してもらって安心してまだ受けとってません。迷惑な俺。

  • でまあ、それでPVですよ。買ってきたCD、DVDとりまぜ最初にプレイヤーにかけました。あれ?ゼティマのタイトル地味になったねえとか思いながら。
  • ・・・
  • 「ああ、娘。のPVだよ!これだよこれ!」
  • なんちゅうの?空気?それが懐かしいというか、嬉しいというか。そうだなー。例えるとしたら。
  • LOVEマシーンザ☆ピ〜ス!はそうだ!We're ALIVE」みたいな。わっかるかなあ・・・?




-まあ、ギガントかよ!とか思ったんですけどね、ほんとは。