ザ・ストレスby安倍なつみ

ザ・ストレス
ザ・ストレス
アーティスト: 安倍なつみ, 森高千里, 上野圭市, 竹上良成, 土肥真生, Shakabone HIDE
出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)
発売日: 2006/06/28
メディア: CD

完全否定派「だった」んだけどね。

  • いや、森高をリアルに知ってる世代だからさ。CMん中のアカペラもピンとこなかったし(スイートホリック こっち使えよとか思ったし)買う気全くなしだったんだけどね。
  • 身近ななちヲタさんとか、そうでない人とかの反応とか、サイトに貼られてゆく(特にはてなはまぞう画像リンク)を見てて、あれあれ?
  • ジャケットもおっちゃんが買うには恥ずかしくないし(国会だし、ストレスたまってるし、・・・安倍なつみってでかく書いてあるけど)w

ということで買ったんですよ。

  • CDジャケットをあけて、思わず顔にやけ。予想はしてたけどね。写真とる人はこのぐらいのやつを採用しないと。
  • さてさてPCにつっこんで・・・
  • ! !! !!!
  • うっはー!なんだあ?予想をナナメ上にきたぞ?!
  • なんていうかな。昔、森高さんを聴いていた人。歌詞とかの思い入れとかそういうのはポイって捨てて安倍さんを楽しんでみてはいかがでしょう、っていうか楽しいぞこれ。
  • ということで、おすすめまーくホイ!☆☆☆ <ってMSXマガジンかよw
  • CMのアカペラ版はほんのさわりという位置付けになってるし。あー、つんくラップ入りバージョンも欲しい。
  • っていうかこれでバリバリやってる版のCM作れよ!っていうか前から思ってたけど、ふっつーのCMだったねえ。素材に遠慮してどーするよ。

-まあ、ブラスアレンジというかがツボにはまっただけって・・・何かに似てるんだよう!