ハロモニ。飯田さんサプライズSP

ふうむ、飯田さんへの卒業に向けての言葉はここで語られていたのだな。みんな見ておけ!

  • 高橋のコメントがここからあそこになるのかあ。高橋に期待してもいいのかな・・・。いいんだよな?
  • ハロモニ。ってやっぱこういう為にあるんだよなー。いいんですもう、このままいっちゃってください。
  • 飯田さんは名古屋公演後から広島にいっったのかなあ?おつかれーしょん。
  • あと、ハロモニ。の収録って水曜だっけ?オープニングで卒業の日の4日前って言ってるから水曜でいいんだな。亀井さんの髪が既に短いから、髪を切ったのは名古屋23日公演の後の24日、25日あたりなのかな。
  • あ、あ、あ、ハロプロアワーの後継ってこれになるのか!
    • 素敵だ・・・。ジャニ系っていってもよいと思う。
    • モーヲタアワーの方向性もきまったね!
  • いよいよホントに矢口リーダーなんですけど。リーダーだから〇×をしなくっちゃ、ではなく、モーニング娘。をこうしたい!で突っ走ってくださいよ。いろいろ外野で言ってすみませんけど。ほんとあなたのモーニング娘。なんですからして。
    • 次の曲は、組閣のイメージでジャケ写とって欲しいなあ。曲のほうはもうアホアホで。