やぐちひとり

VTRに録画したものHDDに移す時に見ているんだけど。

  • 劇団ひとりさんが矢口にあわせたボケツッコミを展開してるというのはわかるんだけど、ひとりって実はひとりよりも他の人とからんだほうがおもしろいのね。相手にあわせて変わったときの彼がいいんですよ。
  • まったりと矢口さんにあわせたひとりさんと、ひとりさんの作った隙を遠慮なくつっこんでく矢口さんと、本来のボケに戻った矢口さんと、もー楽しくってしょうがないね!
  • で、それとあわせて普通にエンターテインメントニュースもおもしろいんですけど。これは誰を誉めたらいいんでしょうね?
  • あ、あとここでは2x歳の矢口さんなんだよね。何気にせくしーびーむ出てるときがあります。本人気がついてないだろうけど。