ハロモニ。新春グルメツアー

おいしいもんを食べるといい表情するなあ。

  • ということで自分のことは棚にあげるけど、なんでもおいしそうにパクパクたべる人が好きです。
  • 見所
  • 一件目
    • 飯田さんの表情(いつもと違うかわいげありまくり)
    • 藤本の困ったツコッミw、っていうかいつもより視線が真剣。
  • 二件目
    • 飯田さんのナイフのようなシャレ・・・
    • 亀井さんの拳(w
    • ぱにくる紺野さん
  • 三件目
    • シンクロ・・・w
    • 藤本さん超真剣
    • やっぱりぱにくる紺野さんw
  • ハロモニ。アワー
    • キャメイさんが微妙に大人びて見えるのはなぜだろう。髪のセットのせい?背のびた?痩せた?気のせい?
  • 新曲スタジオライブ
    • うんあいかわらず微妙な曲だw
    • 歌だけのほうが素直に聴ける気がしないでもない。
    • ちなみに私が好きなのは矢口さん小川さんが二人フロントに出て来てこう腰をおとしてくところです・・・って全然わかんないよね。しかし自分の事ながらどういうところがツボなんだろうねえ。
  • しっかしこういう食べ物企画は、ジャニさんとこがやってるんだよなあ。東京とか勝利6とかね。
  • あのくらいの人数でまわし易いってのがあるのかな。企画として。