朝の目覚めはデカレンジャー

寝ぼけ状態からちゃんと覚めるのは仮面ライダー剣ブレイド)の後半あたりなんだけどねー。

  • で、そろそろ番組の最終回が近い時期なんですよねー。仮面ライダーは来週だしね。新番組の告知がはじまっております。
  • デカレンジャーの後番組が・・・。「魔法戦隊マジレンジャー」ってマジですかって番組告知のまんまの反応でスマソ
  • 仮面ライダーはこんどはヒビキとかいうそうで。日経新聞読んでるお兄ちゃんが変身するようでちょっと楽しみってどないな反応やねん!しかし仮面ライダー仮面ライダーというより石ノ森キャラの・・・ってこれはまた後日コラム?でも書いてみるか。予定は未定。
  • にしても、すでに母親になった同窓生のみんなにも軒並み好評なデカレンジャーも1月一杯くらいで終っちゃうのは残念だなー。これで素敵な最終回を作ってくれたら満点あげます。ガンツ先生みたく「デカレンジャー、100点!」みたいに。(って何人分かるんだこのボケ)