みんなのモンダイ@TBS

ダブルユー出てたのに完全スルー・・・なんで日テレで森本哲郎さんみてたんだ俺・・・。

  • まあ、そのうちいろんな情報がながれこんできてうがー!とかいうんだろうけど。
    • 彼女らに対してはなんか安心してられる。見逃しても安心。ガックリはくるけど立ち直りも早い。これはなんだろう。
    • またすぐにあえるからか?そしていつも期待したものがみれるからか?
  • てえことは、期待した以上のことがあると地団駄踏んで悔しがるしかないってことだな(w

て、ことで次回ゲストは「安倍なつみ」。こ、これは逃せん!(実は相当悔しい)

えへへー、シャレモニ。さま、いつもお世話になります。ヘコヘコ。