2004-11-14から1日間の記事一覧

イベント

松茸を 一本もらって 大騒ぎ 矢口俳えーとなになに? 間違ってるかもしらんので、あとでニッポン放送サイトとかで確認してちょ。13:00開場13:30開演。場所 有楽町ニッポン放送イマジンスタジオへペアで招待。 応募:eメールで 住所、氏名、年齢、職業、電話…

矢口のスカジャンは

龍と鷹のリバーシブル。白か黒の袖。五万円。ミキティーにそそのかされて買ったそうな。 スポフェの話しは12/5終わってからだってー。イベントの情報とオールスターズのウタは引っ張るのかなあ。

ANAの新羽田ターミナルのCMはちゃんと生き長らえるだろか・・・

cm

上越新幹線とき325号【ありがとう】というFlashというのがあるらしいと聞いていろいろ検索してみたらここにたどり着いた。

おら音楽なくてもいいと思うんだけどね。だれかよいものをご存知でしたら教えてさしあげてください。

ハロモニ実況でも・・・

ほら、大旦那が今日もおでかけだから。 Deep!のほうで・・・まあ、途中で見とれて更新されてない可能性のが高いけどね(w あ、しまったついいつものクセでCMをサクサク削除してもた。 年賀状大使ー!(泣 あ、残ってたー!

豊田スポフェ速報

「ハイ、とんとん( ^▽^)」nagareさんとこで。 「もやせない」umiさん とこも 「娘。楽宴」■「速報!現場の声」(携帯板) スポフェって何って人はこちら 行ってる人々 「FCダベサロナ」ダベさん(モバイル参照) 「なつみすまいる。」キャルさん 「ぽじてぃ…

富永みーなさん@いいとも特大号

tv

カツオの声を第ニ子出産二日後に録ってたとか。 おお、たてかべさんのジャイアンのうただー。げげ、神谷さんにおまえはもう芯でいまちゅって!

いまさらだけど露出度増えてたのね。

お茶の間時間のTVにハロプロメンバーが定常的にでている印象が。 億万のココロEDにハロー系 みんなの問題にハロー系ゲスト枠? この時間帯に毎週だれかしら出ているというのは重要。個別にレギュラーというのが理想なんだけど。 問題はハローって人が多…

みんなのモンダイ@TBS

ダブルユー出てたのに完全スルー・・・なんで日テレで森本哲郎さんみてたんだ俺・・・。 まあ、そのうちいろんな情報がながれこんできてうがー!とかいうんだろうけど。 彼女らに対してはなんか安心してられる。見逃しても安心。ガックリはくるけど立ち直り…

ハロプロオールスターズの曲好きだなあ。

どっかで聴いたようなーって感じはあるけど、いっぱい歌う人つぎこまなきゃいけないので同じメロディーラインも続くけど、つんくはうしろでオイエーいいまくりだけだけど、俺のりのり(w 成功は一応してるけど、夢とかそれなりに適わなかったおっさん(つん…