ウルトラマンネクサス

TBS。7:42 目が醒めたら怪しい番組をやってた。

  • 途中から見始めたがなんか雰囲気だそうと工夫してるっぽい。何かこのパターンやBGMの雰囲気は知ってるなあと思ったらCMが。
  • バリバリの子供向けCMがはじまって世代が新しくなるたびゴテゴテとデコレーションされた、ウルトラマン。ばりばり子供に売ることを目的としたCM。
  • 番組にもどるとまだ暗めの雰囲気。主人公が〇〇するのかと思ったら、〇〇するのはキムタクで(いやそんなイメージでキムタクではないから)。こういう微妙に位置付けされた主人公とか展開は好きだけど、いつまで維持できるのかなあ。13話までかなあ。(w
  • 来週から捕獲するか。あ、エンディングの歌は三枝夕夏なのねん?