2004-10-02から1日間の記事一覧

あした10/3(日)は新横浜娘。コン昼夜参加です。

ore

・・・秋に着るものがありません(大汗 「名刺って以外ともらうと困る」とかいうヒトもいるねえ。 いいんですよ、メアドと携帯番号とURLどっかに確保したらポイでも。 ふう。何時に行こうかなあ。 夜はとっとと帰らないとならないけどね。23時には家にいたい…

新・第一でナイトを見て。

田中麗奈さん交代ですかあ。新しい人は・・・ええと・・・。石原さとみさんか。 で、新しい人を見てて「清水キャプテン@ベリ工」がやったらいいかもなあ、なんて思った。いやあくまでも個人的な妄想。

なっちツアーかあ。

inハワイ。待ち構えてたなちヲタおめ! って12月の書入れ時にやるのはあんまりだと思うの。ぷんすか。

イチローさんおめでたう!

man

他に言うことはなにもない。メジャー記録、おめでたう。

ジャスティライザー

tv

テレビ東京で始まった特撮番組。前の番組が視聴率とれてたのかね? んでまあ、不思議な力のネーミングだがジャスティパワー・・・。今時パワーて。 変身に使うアイテムはインローダー・・・印籠かー。 微妙にダサい方向にシフトしてる気が・・・。 正義の味…

こちら本池上署第4シーズン

tv

お?中澤さんでるんですか?! 10月11日からの放送楽しみですなあ。 はなまるマーケットとかでないのかなあ?

美少女クラブ31、て

31歳で美少女?<違うから なんか10人増えたらしい。エースが10人増えたのか?(w まあ、あれだ。国民的美少女が発表される度に増えるってことだろうし、修行の場ってことだろうし。ってマジレスしてどうするよ俺。

腕章@「Hello! Project クリスマスギフト2004」

なんだ?腕章って!とか言ってる人もみるけど。 要はスキー場のリフト券みたいなもんでしょ?チケットホルダーになってるんじゃないの?

ウルトラマンネクサス

tv

TBS。7:42 目が醒めたら怪しい番組をやってた。 途中から見始めたがなんか雰囲気だそうと工夫してるっぽい。何かこのパターンやBGMの雰囲気は知ってるなあと思ったらCMが。 バリバリの子供向けCMがはじまって世代が新しくなるたびゴテゴテとデコレーショ…

うーん、1行更新じゃやっぱり見に来る人も少ないなあ。 新番組は最初は見てるけど最終回を見忘れることが多い「と」です。 ここのサイトは『「と」にも書くにモ。』で、『「と」なりの日記』でなくなってからずいぶんたちますが、全体におけるモ。濃度が下が…