風@さいアリ

所用でさいたま新都心駅で下車。

    • なんか、女子多いなあ。黒いTシャツの背中に白字で「風」。w-inds.(ウィンズ)か!アリーナモードでの公演。さすがに夕方開演らしいのでうめつくす、という感じではない。モーヲタみたいにでかいやつがぞろぞろいるわけではないので怖くはないか。
    • もうちょっと観察したかったけど用事をすませて帰りにみるべさ。

用事が済み、ふたたびさいたま新都心駅に。

    • 見ると、駅の改札から次から次へと女子が吐き出されていました。
    • 前述の黒いTシャツ率たけー。前側のプリントは白字で「風勝達」。
    • WINと勝利をかけてるってか?下にきてるもんでちょっと印象かわるね。制服のスカートだとラクロスみたいだしチノだとスタッフみたい。お、ツナギきてる娘もいるなあw-inds.(ウィンズ)っぽい。
    • こうして集まってまうとヲタヲタしいのはかわらないか。しかし開演までだいぶあるのにすげーね、これ。

目にとまったこと。

    • デッキにゴザ敷いてグッズを並べてるお姉ちゃんがいるなあ。目的はなんだ!トレードとは違うみたいだし。
    • スケブでなにやらアピールしているお姉ちゃんたちが。なになに?
      • 「あいのてはやめよう」なんでもかんでも騒ぎ立てるバカがいるのはいずこも同じなのか。
    • ダッフィーが小綺麗。中身はかわんねーけど白いTシャツと明るいスラックスでさっぱりしてる人が多いのに笑った。や、婦女子相手のこういう企業努力というか、姿勢は大事だぞ。臭くて汚くて恐いってのは、やっぱまずいよ。うん。