2004-09-11から1日間の記事一覧

風@さいアリ

所用でさいたま新都心駅で下車。 なんか、女子多いなあ。黒いTシャツの背中に白字で「風」。w-inds.(ウィンズ)か!アリーナモードでの公演。さすがに夕方開演らしいのでうめつくす、という感じではない。モーヲタみたいにでかいやつがぞろぞろいるわけでは…

松浦さん@午後ティーロイヤルのCM

あ、いい声だな。松浦さんやっぱ声がいいんだわ。 しかしビゼーのハバネラとはねえ。いや何が聞きたいって正調で続きが聴きたい。

なっちに提供される曲への個人的ギャップ

なっちに提供された曲は何かちょとズレがあるなあと思っていた。 高音を必要とする曲も。今となったらなっちは自分の歌にしちゃってるし、どの曲も好きなんだけどさあ。な 声の太さとイメージからしたら昔から、 「ちょっと微笑んで一押ししてくれる曲」がい…

やってないこと

圭ちゃん卒コン前日参加 さいアリ レポ 2003娘。秋コン。横アリ レポ(某所より回収) 2003ごっちん1st.ツアー浦和 レポ 同上 2004おとめコンオーラス山梨レポのネタの統合 2004なっちコンプレミアム パルテノン初日初回のレポ 他のサイトの掲示板のスレッド…

藤本さんは倉敷お休みれすか・・・。

自宅療養なんすか。ストレスのないところでゆるりとするのが一番なの?とにかくお大事に。あと帝推しの皆様、受難が続きますが、しっかり。 (ハロモニ。の収録って水曜なのか。元気で復帰してくらさい。)

おはようございます。

ore

メッセの途中で沈没しました。寝オチ寸前に吸われたメッセが意外で楽しかったっす。 何はなしたか今ひとつ憶えてないんですよね。キュッとか言ったような言わないような。