あしたは山梨乙女♀ないあんでい

すっげー早起きしてでかけるよっ!

  • てか、寝る気あるのかね(汗。とにかく体力温存。
  • お使いで大宮によったついでに、縁起ものだからと夜の開演直前のソニック横を流していたら(歩いてだよ)おっちゃんに券あまってない?って聞かれた。ああ、やっぱりおいらそう見える?(汗。おっちゃん達は持ってる荷物や服装で判断してるんじゃないんだなあ。てかそこまで判るならチケ持ってるかどうかまで嗅ぎ取って欲しいぞ。あ、そうそうBoAちゃんのチケならソコのチケ屋であったよ。さいアリでかいもんねえ。
  • おさそいがなかったら俺、なんとか大宮のチケ買って昼いってたんだろうなあ。
  • あ、明日は友達にドライブに引きずられて山梨にいくことになっています。マジカルミステリーツアーなのでどこにいくかわからない、ってことにしたけど中々苦しい理由だなあ。でも本当のことも混ぜないと信用してもらえないんだわ。会社でも同じ。お土産を買って帰らないと今回結構職場にはムリいってるからその辺だけはちゃんとしておかないとなあ。