柴ジャン。

■モニターに足乗せてジャンプし隊てのに参加してる。モニターに足乗せてジャンプし隊3/21迄なんですけどね。

  • 超渋メロンのDVDをみて、ジャンプする柴田さんにビックリした、って単純な感想でもいいかなあと思ったんですけど。
  • 前々から他の方が言う柴田さんのことをカワイイカワイイっていうのに違和感があったのね。あと例のナチュラル担当ってのにも。
  • それがね、あのDVDを見てなんとなく納得した。柴田さんはヤンチャ坊主なんだ。それが、お兄ちゃんの影響なのか、それとも根っからのアーチスト気質なんだかしらんけど。
  • 煽る、跳ぶ。そこにいるのは、自然児、柴田あゆみなのだ。なんだよ、最初から言ってくれよ。ナチュラルなんていうからわかんなくなっちゃうんだよ。ワイルド担当やん!
  • 頼むよ柴ちゃん、君が爆発してこそのメロンビッグバンなんだから!

てことで、メロンライブいくあんたら!めっさ羨ましいぞ!ヲイ!