W(ダブルユー) が期待されるもの?

  • 昨日の日記に書いた以上のことは何もないんだけど。
  • 各所でガンガン採用されている?辻加護さん。うわっビックバンか?ま、それは大げさですが、いろんな期待をされてるんだろうなあ。
  • 子供に近いところにいるキャラクターとしての役割だよね?
    • モコモコは今までの親へのアピールからダイレクトに子供に欲しがらせる戦略だよね。親も欲しがると思うけど。
    • アクネスは等身大の世代狙いでしょ?(とはいえ中学生くらいがメインターゲットかなあ。)
    • 子供の居場所づくりのキャンペーンだって子供にみせるための看板だよね。
  • ともすると大人に利用されてるだけにならんように注意せんとなあ。そういうギャップのところでつぶされるのはとってもバカバカしい。先になんとか一つのイロを出しておきたいところだねえ。

余談:先々週から昨日までのTVを見なおしていたんですけどね、この中から辻さん加護さんいなくなっちゃうんだなあ、と思ったら初めてネガな気分になりました。せっかくここまできたのに・・・ウアアアン。
モーニングの中のツートップとしての曲がほしいなあ。22枚目、どうかなあ。