2004-03-07から1日間の記事一覧

W(ダブルユー) が期待されるもの?

昨日の日記に書いた以上のことは何もないんだけど。 各所でガンガン採用されている?辻加護さん。うわっビックバンか?ま、それは大げさですが、いろんな期待をされてるんだろうなあ。 子供に近いところにいるキャラクターとしての役割だよね? モコモコは今…

カネボウのALLIEのCMも「涙の太陽」だねえ。

そういえばさ、メロン記念日の新曲にもなってる「涙の太陽」って、カネボウ化粧品のALLIEのCM曲なんだよねずっと。だから曲名聞いてすぐピンと来たんだけどさ。 2002年は米倉涼子さんがCMも歌もやって話題になってたな。 2003年からは山田優さんが…

その花の名は・・・

Submarine Dog さんとこで、あるシチュエーションである人にわたされた花の名前が知りたいんだって!おら情報のソースも花の名前も知らないから、教えてあげてちょ。昔のアサヤンの映像だけじゃな・・・。

昨日は「おとめ」のみコンあり。

愛知県芸術劇場で、さくらと重ならないライブの日 さくらの面々がキモヲタ丸だしで見に行くネタがちらほらと。(w で、実際どうだったんでしょうね?会場になった大ホール(だよね?)って5階のボックス席みたいのもあるし、2階の親子室とかもあるし、な…

お福餅と赤福餅

eat

まあ、権威とか数とか味とかいろんな意味で誤解を受けてるようだが 俺にとってはどっちもあんころ餅にすぎん。

爽健美茶のCMの中の歌

気のせいかな、歌:マライヤ・キャリーって書いてあるような。 歌っている歌、「朧月夜(おぼろづきよ)」じゃないの?ちょっとちゃんと聞きたい。ってことで、聞くなら以下商品の公式サイトにて。 ttp://www.sokenbicha.jp/top1.html 右上にあるいくつかの…

風信子(ヒヤシンス)にヲタ声いらね

PJを聞いてたんだけど、ちょこっとヲタ声がはいってた。 松浦さん、この曲は普通に張らないでうたうといいよ。素直にね。あと、あり「ガ」とうになるのはハロプロ系の悪いとこだな。正しいといわれる歌唱法で鼻に抜くように「んが」でよろしく。聞いてて美し…

ハーモニカ演奏者

やっぱここはブレーメンネタでいくべきなんかな? ブレーメン第9話で、ヒナちゃんが見たハーモニカバンド。これはまあ、絶対ちゃんとした人たちだよね。 池田輝樹さん、津島利渉さん、中島康之さん、濱崎泰夫さん。 ぐぐってみました。反応があったのは「池…

ん・・・うおっ?!お客様がいっぱい!?

ひたちなか運動公園 からお越しの皆様いらっしゃいまし!わたくし、「と」といいます。 突然のお客様に舞いあがっております。舞いあがれ 風船の 憧れの様に♪であります (ああ、今時の人には判りにくい、いや、同じ世代でも判りにくい歌詞ボケ:上の歌詞検…