青山ごちミュ

18:25 滑り込み!

  • もー、セミナーに同じ職場の人も来てて「ついでにだれそれさんに会っていこう」なんて言うもんだからぎりぎり到着だよ!(おまけにどのフロアにいるか、予定はどうかとか調べずに来てるから会えないし。ま、おかげで間に合ったんだけどね。)
  • 2階席。前のほう。視界良好。オペラグラス忘れた・・・。

18:35 「開演」

  • あ、あれ?俺違う演劇見にきちゃった?あ、あれもしかしてごっちん?・・・ああ、筋が読めた(汗
  • 舞台セットをそう使うかー!演劇っぽいぞー。(w
  • あ、アヤカさん?ミカちゃんはミカちゃんだなあ。
  • 勝野さんたら・・・。しかし俺ふつーに演劇として見てるな。
  • 踊るごっちんはキレが違う♪歌も短すぎない♪
  • あー、ごっちんやっぱり髪みじかくなっていいなあ。
  • うがっナース姿ばかりでなくセ●●●服も!うわーコスプレミュージカルですか、やっぱり。
  • うあー、おっさんに惚れるのおかしくないよ!ごっちん

19:55 「インターバル」

  • ロビーまわりをみるとヲタさんもいるんだけど雰囲気が違う。会社帰りのスーツの男性、女性がいるだけこんなにおちついた感じになるのかあ。あ、制服の女学生見っけ!
  • 1階を見てみる。ああ、やっぱり前半分は近いなあ。いいなあ。けっこうソロできてる女の子多いな。あ、男連中みんな着替えてる(汗

20:10「ミニコンサート」(編集中)
セットリスト

  • 1.うわさのSEXY GUY
  • 2.MC シングルCDが出ます!3/17 サヨナラのLOVE SONG
  • 3.原色GAL 派手に行くべ!
  • 4.スクランブル
  • 5.MC 想い出 前にここでやったミュージカル「モーニングタウン」の話。「紺野、愛してる。」って寝言で言って・・・(紺野さんがBOX席にいたとかいないとか)
  • 6.愛のバカやろう
  • 7.抱いてよ!PLEASE GO ON
  • 8.DANCE DANCE DANCE ?ミュージカルの音楽とカーテンコール
  • そろそろごっちんには次のステップにあがってもらわんとな。あとヲタ、応援パターンが同じすぎるぞ。ごーっちんオイ!だけか!いや、他にどうしろといわれても。

20:43「終了」

  • さて、松浦さんの、なっちの、そしてごっちんのミュージカル。良くも悪くも僕の思ってた日本人のミュージカル。歌短くなくてよかった。やっぱりスタートが他の二人より後だからなんとかなったのかな。場面転換とか、演出面がツボ!、爆笑じゃないんだけどねところどころはまるところがありまして。平光くんのを見にいったので満足なんですけど(汗
  • 不満な点は・・・。不満なのかな?演劇って社会的主張があったりするもんだけどハロ系ミュであるとは思わなかったな、でそこがやっぱり足りないというか、命を扱うってところでああいう展開にしたのか。いや、ああいう形もありだと思ってるけど。
  • 今回は話しの筋って「慣れてるせいか」「予想通りの展開で」「オチまで予想通りで」ハラハラが苦手な僕としては安心してみてられた。もうちょっと惚れてく流れがなあ・・・。あ、でもひょっとして脚本のせいじゃないのかも・・・。
  • ああ、オペラグラス忘れたの痛い。PCがあったから荷物チェックにかかるのがいやで鞄にいれたままコインロッカーに放りこんじまったの。レンタル借りようにも、貧乏でムリですた。ごっちんの表情を詳細に見ていたらもっと感想違うかもね。
  • ごちミュの帰りなのに鼻歌はなちミュの曲。なんでじゃー。
  • 備忘として人の記憶を借りよう
  • 同じ日に見た方。

いばらぎさんとこの2004/02/19 【ネタバレ】
真希りうむさんとこ【ミニコンネタバレ】

  • 前日にはこの方々も。

電脳丸さんとこ【ネタバレ】
まるつさんとこの2004/2/18日【ネタバレ】